最新情報 / News & info

2014.11.22

ブログを更新しました

11月も終わりに近づき、冬本番ですね。
湿度も下がって乾燥には気を付けていきたい季節がやってきました^^

それに年末年始には人と会うことも多くなり、外食も増えますよね。
なので、外食がない日にはバランスを考え節制したいところです。

さて、年末年始はいつもお世話になっている方に会う方、地元のご両親や友人に
久々に会う方も多いかと思います。

特に久々に会う友人に会うときに外見を気にする女性は多いはずです。
という私も例外なくそうです(笑)

特に同窓生と会うときの勝負に似た気持ちはなんとも言えず、女性ならではなのかな、とさえ思います。でもそれが女心。

「変わっていないね」「前よりきれいになった」の一言でテンションは右肩上がり♪

でもやはり、それはなにかしら美容に役立つことをしていてこそのものもあります。

20代はメイクやファッション、ヘアデザインなどで外見が判断されることが多いですよね。

30代以降はそれ以外がとても重要になります。主にお顔の状態です。
肌のハリ、ほうれい線、フェイスラインのタルミ・・・。
もちろん、加齢によってそれらはいずれかは出てきます。
お化粧品や美容ドリンクなどで肌を整えることも大切です。

でも、そのハリ、ほうれい線、フェイスラインのタルミが年齢的な加齢以外にも原因があれば、どうでしょう?

筋肉の状態はどうなのか、輪郭を造っている骨格(頭蓋骨)に歪みはないのか、それらによるリンパの流れの悪さはないのか。

そういったところからもアプローチすることで更にアンチエイジング力が付きます。

女性のきれいになりたい、という気持ちは永遠です。

少しの努力が10年後、20年後をつくります。

久々にご友人に会われる予定がある方、一度ご自分の顔の状態を知ってはみませんか??

求人情報

ご予約お問い合わせ

ご予約はお電話、
又はご予約フォームよりどうぞ

03-6692-6895
予約フォームはこちら
map

池袋院

受付時間
10:00〜21:00
定休日
年末年始
住所
〒170-0014
東京都豊島区池袋1-4-8
石井ビル3F

map

吉祥寺院
12月1日オープン!

受付時間
10:00〜21:00
定休日
年末年始
住所
〒180-0004
東京都武蔵野市吉祥寺本町1-8-14
本田ビル 3階

お客様の声

終わった時にはあまり変化を実感できなかったのですが、次の日の朝に鏡を見たら、顔のラインがすっきりしていて、これにはびっくりしました。

過去のブログを見る
before after